2015年3月5日木曜日

進撃の花粉

やってきました花粉の季節…
マスクなしで平然と外を歩いている人が羨ましい(笑)
私は室外は勿論、室内でもマスクです。そして欠かせない点鼻薬(゜-゜)

私と花粉の戦いは小学生の頃からなんです…
多分アレルギー体質なのか、家族の中でも私だけという悲劇(笑)
私が花粉症と知りながら晴天の日中に窓を全開にし外気を取り込みまくる母!!
悪魔です、悪魔(笑)これは私への日頃の恨みなのか!!

花粉症と言えば飲み薬や点鼻、点眼というのがお馴染みですが、最近では舌下免疫療法なるものが
あるようですね。文字通り舌の下にスギ花粉のエキスを含む液を滴下するのです。
しかもスギ花粉症は日本だけなんだとか。誰だ、日本にスギを植えたのは…
ただ即効性は無く、とりあえず2年ほど治療を行うとか。要は花粉に対するアレルギー体質を
改善するというところでしょうか。長い…
去年から保険適応になったようですが、果たして効果の程はいかに。
私はしばらくマスクと点鼻薬で乗り越えます(笑)

そしてそんな花粉に負けずに頑張って曲作りしてますよ!!
今は一応ホラーメインで進めておりますが、近々更新できるかと思います。
19日にはFF零式HD(←予約済み♪)も発売なので、曲作りをひと段落できるよう頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿