2019年3月25日月曜日

引っ越し完了

去年の暮れにホームページ引っ越しのお知らせをしてからもう3ヶ月…
20代の頃に比べ、月日が経つのが異様に早く感じるのは気のせいでしょうか(笑)

そしてなんとかホームページの引っ越し作業が完了しました!
楽曲のページも一通り表示されるか確認したので多分大丈夫だとは思うのですが…
ジオシティーズのアドレスが使えなくなるので今後は以下の2つとなります。

http://presence-of-music.com/
https://presenceofmusic.sakura.ne.jp/

1つ目のアドレスは従来と変わらずで、2つ目のアドレスは今回新たに加わりました。
こちらはSSL化されたものですね。1つ目のアドレスもゆくゆくはそうする予定です。
ホームページにも同様のお知らせを掲載予定ですが、リハビリがてら作った1曲を同時に
アップしようかと思っていますので、しばしお待ちを!

9 件のコメント:

  1. 引っ越しお疲れ様でした。僕はプレゼンスオブミュージック様の楽曲が大好きです。
    ホラーカテゴリを聴いているときなど心が洗われます。
    耳が大変お世話になっております。今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. メッセージありがとうございます!なかなかグダグダな引っ越しでしたが
      なんとか終えることが出来ました。
      今後は少しでも更新のペースを上げられたらと思っていますので、
      また聴きに来て下さいね!

      削除
  2. Your music is amazing, thanks for all your hard work!

    返信削除
    返信
    1. Thank you for the message!!
      I'll continue to do my best!!

      削除
  3. とても今更なコメントとなってしまいますが、お引っ越しお疲れ様でした。Presence of Music様の楽曲がとても好きなので、継続して運営されるようでほっとしております。
    これを機に規約について質問させていただきたく思います。
    加工NGとのことですが、mp3→oggなどの形式の変換も加工に含まれますでしょうか?
    ゲーム制作に使っているツールがoggのみ対応なのですがどうしてもPresence of Music様の楽曲を使用したいため、伺った次第です。
    どこから質問すればいいのか分からなかったため、コメントから失礼いたします。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. メッセージありがとうございます!
      ご質問の件ですが、ファイル形式の変換OKです!
      制作ツールによってファイル形式の指定があったりしますよね…
      これからもPresence of Musicを宜しくお願い致します。

      削除
    2. 回答ありがとうございました。助かりました。
      寒い季節ですのでお体にお気をつけくださいませ。
      返信は任意です。

      削除
  4. 楽曲を利用させていただいたゲームを公開しましたので報告させていただきます。ありがとうございました。
    ttps://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_8470.html

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございます!是非プレイさせて頂きます!
      このフリーゲーム夢現というサイトには面白そうなゲームが沢山
      ありますね~
      最近フリーゲームやインディーズ作品にハマっているので
      色々物色させて頂きます(^ー^)

      削除