2021年5月30日日曜日

サイトリニューアルオープンしました

 先日の投稿でもお知らせした通り、本日サイトをリニューアルオープン致しました!
Flash Player終了の衝撃から数か月…実際にソフトが動かないことに気づいたのは
今年の3月あたりですが(笑)

一通り動作やリンク、誤字脱字等のチェックを行ったうえでアップしていますが
とはいえ膨大な作業量でしたので見落としが無いとも限りません。
念のため再度全体のチェックを行って参りますが、もしサイト閲覧時に何かお気づきの点が
あれば、お手数ですがブログのコメント欄もしくはメールにてご連絡頂けると幸いです。
(無いことを祈ります…)

それでは、今後ともPresence of Musicを宜しくお願い致します!

6 件のコメント:

  1. Yusaku Kishigami 様

    はじめまして。
    10年近く拝聴しておりますおかゆと申します。

    HPリニューアルの件、大変お疲れさまでした。
    iPhoneでぐるりと拝見しましたところ
    RPG Fantasy内、曲名VoiceがVioceになっておりました…

    返信削除
    返信
    1. おかゆ様、はじめまして!メッセージありがとうございます!
      早速訂正致しました…
      そして10年も聴いて頂いているなんて…!本当にありがとうございます。
      これからもマイペースでぼちぼち頑張ろうと思います。
      不定期更新ではありますが、また聴きに来てくださいね。

      削除
    2. Yusaku Kishigami 様

      えー、返信が全く公開されておりませんでした。おかゆでございます。

      迅速な対応ありがとうございます。
      こちらもぼちぼちと聴いてまいります。
      今後ともよろしくお願いします。

      削除
  2. お世話になっています。
    2021年10月5日火曜日の記事にコメントできなかったため、こちらでコメントしています。
    Presence of Musicさんの楽曲が気に入り、動画で使用させていただいています。
    TwitterやYouTubeで新曲追加のお知らせはやっていないのでしょうか?
    お知らせがあると便利かつ嬉しいと思いコメントさせていただきました。

    返信削除
    返信
    1. ちくりんさん、メッセージありがとうございます!
      何故か記事にコメントできなかったり返信が公開されていなかったり
      しているようです…スミマセン…
      確かに更新時にお知らせできたらいいですね!
      Twitter・YouTubeはやっていないのですが(更新頻度も高くないので…)
      将来的にYouTubeで音楽+映像という形で動画を公開出来たらなぁとは
      思っています。
      ただ映像に関してはずぶの素人なので実現できるか分かりませんが(笑)
      また聴きに来てくださいね。

      削除
    2. 返信ありがとうございます!
      個人的には更新頻度が高くなくても大丈夫です!お知らせがわかるというのがありがたいので!
      来月も楽曲が更新されるとのことなのでまた聞きにきます!

      削除