2022年1月31日月曜日

新年最初の更新

年が明けてかなり経ちましたが…明けましておめでとうございます。
そしてもう月末という…早過ぎる!

昨年11月の更新が月末ギリギリだったので、年明けの更新は余裕をもって…
のはずでしたが、やはり年明けはなんだかんだで忙しく、またもやこんなタイミングに
なってしまいました…今回も2曲追加です!

・Invader(Top→Download→RPG Fantasy→Event・Other scene music)
・Hot city(Top→Download→RPG Fantasy→General purpose music)
(利用規約で直接のリンクは禁止しているので、掲載場所だけ記載しています)

今年はコロナが少しでも落ち着くことを願いつつ、曲作りは無理せずいつも通り
マイペースで頑張ろうかと思います。
一応2曲ほど制作中ですので早ければ2月、遅くとも3月には更新予定です。

それでは、本年もPresence of Musicをよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿