2015年12月16日水曜日

興味ないね

今年も残すところ後2週間程になりました。
皆さんは新年を迎える準備されていますか~?私はそろそろ大掃除の準備と覚悟を…(笑)

さてさて、今頃このニュースを知ったのですが、タイトルの通り「興味ないね」がキーワードです。
以前から噂はされていましたが、遂に形になるんですね~

"FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE"

この発表を聞いた瞬間の海外の方々のリアクションも話題になりました(笑)
あのお馴染みの楽曲"オープニング~爆破ミッション"もオーケストラで豪華に変身していましたね。
個人的に驚いたのはバレット。最初に見た瞬間頭に浮かんだのは海坊主です(笑)
でもリアルにしたらあんな感じなんでしょうね~
戦闘シーンもちょっとだけ流れましたが、さすがPS4といったところ!!
ここに懐かしの名曲たちがどうパワーアップして加わるのか考えただけでワクワクです!!
召喚獣はどんな感じになるんでしょうか…飛空艇やマテリアも気になります…

そしてふと思ったのが、現在持っているPS4ソフトに関して殆どが洋ゲーだということ。
やはり和ゲーを堪能したい今日この頃。
来年はドラゴンクエストビルダーズ、スターオーシャン等なにやら楽しげなゲームが沢山なので
期待出来そうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿