2015年12月31日木曜日

今年も一年ありがとうございました

2015年も残り僅かとなりました。
そして本年もPresence of Musicへお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年はあまり更新が出来なかったので、2016年はもっと精力的に曲作りに取り組めればと
思っています。来年は和ゲー充実の年でもありますので、創作意欲を刺激する素敵な
ゲームであることを期待しつつ、発売を楽しみに待ちたいと思います。

そういえば、2015年のお正月はゲームサントラの聴き比べというマニアックなことを
していましたね(笑)
そして久々のCD購入。サントラを聴いたとき、CDを買ったとき、決まって出てくるのが「久しぶり」
という言葉でした。音楽好きなのに、意外と音楽から遠ざかっていたのかも知れません。
大好きなサントラや歌手のCDをすぐ聴けるよう並べておきながら、ただ飾っていただけの状態
でした。"仕事が忙しいから"だとか"時間がないから"ということではないように思います。
少し音楽を雑に扱っていたのではないかと思ったりするわけです。
社会人である以上仕事は蔑ろに出来ませんが、やはりそれ意外の部分もしっかり大切にして
いきたいものです。

それでは、来年もPresence of Musicを宜しくお願い致します。
よいお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿